京都府、与謝野町の瓦屋根工事店・特殊瓦工事(敷き瓦、天窓、etc)・瓦販売(古瓦、新瓦)・板金工事・雨どい工事・太陽光発電システム・太陽熱温水器・リフォーム工事・etc

タマの日記

せっかく福岡、博多に来たけん、やま中というもつ鍋店でもつ鍋を食べてきました。(バリもつ鍋、食べたかったと。)
店内はすごくきれいでおしゃれなお店で雰囲気もよく、店員さんの接客もよく、何よりもつ鍋がバリうまかったとです!!
又、食べに行きたかぁ~!!

※しょうゆベースと、みそベースと両方いただきましたが、両方ともバリうまかったとです。


2009年2月10日、11日と福岡ドーム、シーホークホテルにおきまして全国大会があり各地より青年部4,800人が終結しました。主張発表大会では、最終的に残られた6名の方々の発表は皆、真剣で各商工会青年部さんがすばらしい事業をされていて、とてもパワーを感じました。近畿代表で京都府井手町商工会青年部の岩田正人くんは同じ京都という事で、又京都府2連覇もかかりすごく応援してましたけど惜しくも優秀賞という事で残念やったけど上手やった。みんなすごかネ。やっぱり全国大会ってよかネ!!





今日の会議

2月5日に園部の国際会議場で会議がPM6:00からありまして必死で仕事をすませて行き、その日は与謝野町商工会青年部の組織強化委員会(PM8:00から)とバッティングしていたため園部の会議をなんとかPM9:00頃終わっていただき必死で晩ごはんも食べずに帰ってきたのがPM10:30頃。でも商工会館は、まっくら。とてもハードな一日でした。